 
神のみぞ知るセカイ FLAG 1.0 世界は愛で動いてる 感想 
神のみぞ知るセカイおもしろい!

godonlyknows-1.jpg
一体どんなアニメなのかなと思って気になって見てみたら、なんかいきなりギャルゲちっくな始まりで、「え、なに。こういう系?」とおもったんですが、冒頭のあれはゲームの世界。

なんと、メガネ少年、桂木桂馬は大のギャルゲー好き。
それは授業中にもやってしまうほどだった。
先生軽いな~。

ていうか下野さん!!
またまた下野さんで驚きました!
なんと主人公2役め!すごい!!

godonlyknows-2.jpg
そしてリアルでも女の子を攻略しなくてはならなくなり、仕方なくエルシィと共に駆け魂を歩美から取り出すことに。
最終的に、歩美の攻略完了。
godonlyknows-3.jpg
歩美は桂馬の愛で心を埋め尽くされ、駆け魂は無事、抜け出されたのでした。
桂馬もなんだかんだいってリアル女子に惚れちゃったじゃんww

そしてエルシィはというと。
godonlyknows-4.jpg
あれ、桂馬の妹役?として入学してきちゃってるし!w
次回も楽しみです!

では。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/260-0b0729e6

