 
ぬらりひょんの孫 14話「隠神形部狸玉章の手招き」 感想 
奴良組を玉章たちが攻めてきた!

nuramago-0.jpg
ぬらりひょんの孫、第14話の感想です。
今回試験勉強のなか、30分を減らしてでも見たかったぬら孫。
おかげで新OPとEDをみることができました!!
新OPよかった!四国の奴らがたくさん!!
EDはやっぱり片手☆SIZEでしたね。今回グレードアップしてました。

nuramago-3_20101007154231.jpg
今回早めのご登場、狒々の息子である猩影。

おお、アニメでみると違ってみえますね。動いてますねー
nuramago-2_20101007154232.jpg
そして鴉たちも見張っていますよ!
ちゃんと仕事しています。真面目です。
鴉最高です。
nuramago-4_20101007154231.jpg
やっと犬神が攻めてきた!
なんと奴良組に直接攻めてくるとは…。
犬神のあとを追うと、その先には玉章などの四国妖怪たちが。
それに立ち向かう奴良組。
がんばれ奴良組!応援してるぞー!

そして前回から変わったA・Bパートを繋ぐアイキャッチ。
nuramago-1_20101007154858.jpg
シンプルで好きです^^

次回、楽しみです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/259-681bb683

