 
侵略!イカ娘 1話「侵略しなイカ?・同胞しなイカ?・最強じゃなイカ?」 感想 
イカ娘かわいいーーー!!!!

ikamusume-1.jpg

イカ娘、第1話にして地球侵略断念か??

イカ娘可愛いよーーーッ!!!
結構癒されましたw
なんだかんだいってイカ娘は人間に勝てず、人間がイカ娘を使って店の手伝いをさせてしまっている状況に。
イカ娘の髪の毛はカマじいのように便利です。
素晴らしいです。

ikamusume-2.jpg
そしてイカ娘のイカ墨で、イカ墨パスタが店の大人気商品に。
うーん;;
私なら遠慮しますww
いくらあんな可愛い女の子でも、口からだしたイカ墨なんか食べれませんww

そんなこんなで1話、おもしろかったです^^
次回も期待しています!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/257-c73b70a6
 
今の所、イカ娘が今期では一番可愛いです。 現状ではダントツの萌えキャラです!! イカ娘の一挙手一投足にご注目下さい!! -あらす...

