スポンサーサイト 
ヨスガノソラ 1話「ハルカナキオク」 感想 
これはアカンでしょ。

yosuganosora-2.jpg

新アニメがぞくぞく始まってきたなかで、なんかヤバイアニメが。
最初のほうはなかなか泣かせてくれるアニメなのかな~と思っていたら…

あ、これエロゲーだ\(^O^)/

双子の兄弟同士とか二次元でもありえんww
でもでも可愛いキャラがいましたよ!
yosuganosora-3.jpg
彼女の名前は天女目 瑛。
巫女だよーーーーッ!!!

天然大好きです。

yosuganosora-1.jpg
そして双子の女の子のほう。
名前は春日野 穹。
ツンデレです。

可愛いんだけどな~。
主人公の男の子、春日野 悠の中の人は下野さん!
下野さんいいですね^^

悠も幼い頃は可愛いかったんですが、幼いながらに行動がおかしい!!

まぁこのアニメで気に入ったキャラがいてよかったです^^
巫女さん最高でした~
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/256-3ed60211
 
まさか、想像もしてなかったのですが 色んな意味でダークホースになりました。   この表情・・・魅力的です。たまりません!!!  

