スポンサーサイト 
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1話「俺が妹と恋をするわけがない」 感想 
桐乃がかわいいよ~^^

imouto-1.jpg
僕の妹がこんなに可愛いわけがない見ましたよ!!
桐乃がかわいい!
最初にでてきたあの桐乃は一体w
髪の色全然違うし……

imouto-2.jpg
ていうかエロゲーww
まさか桐乃がこのような趣味をおもちとは^^
別に変ではないとおもうけどな~、普通に女の子でもエロゲもってる人いるでしょw
そして妹キャラが好きとは^^
imouto-3.jpg
好きなエロゲを語りだす桐乃。
すごい嬉しそうww
確かに今まで自分の好きなことを聞いてくれる人がいなかったからこうなることありますよね^^
桐乃の押入れの中には、大好きなエロゲ作品がいっぱい!
押入れ私も欲しいですw
私の部屋に押入れないんですよね~。あ、でも畳じゃないからクローゼットがいいなぁ。
そしてそこを私の天国にしてみたいw

imouto-4.jpg
最初、桐乃の印象はですね…性格きつい女の子だとおもっていたんですが、なんというか…ツン?なのかなこれ。
あのツンデレが可愛くていいですね^^

一方、桐乃の兄は…
imouto-5.jpg
呆れているのか、どうなのか…ww
桐乃に強制にエロゲをやらされている兄でしたw

僕の妹がこんなに可愛いわけがない、いいですね!
おもしろいです!すごく!!

そんなわけで、次回もものすごく期待しています!
では。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/252-3b367383
 
兄の京介をほとんど相手にもしない妹の桐乃。 ごく平均的な妹ですよね(ぉ) でも、桐乃にはゲームの妹が好きって趣味があったというお話(...
 
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第1話を見ました。第1話 俺が妹と恋をするわけがないごく普通な男子高校生・高坂京介は、数年前からスポーツ万能、学業優秀な妹・桐乃とはろく...
 
第01話「俺が妹と恋をするわけがない」 電撃文庫・伏見 つかささん原作の『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のアニメ その第1話。 久...
 
アニメ俺の妹がこんなに可愛いわけがない原作未読。

