スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テガミバチ REVERSE 第1話「約束」 感想 
待望のテガミバチ第2期ッ!!!!

letter bee-4

やったぁぁぁぁッ!!!やっとはじまったッ!!!!((泣
やばいOPやばいEDッ!!((汗
OPはステレオポニーでしたね~!
AIMIさんの歌声好きですよ^^

そしてゴーシュがかっこよすぎるるる……

ロダも好き!可愛いというかかっこいいというか。
letter bee-1
ニッチVSロダ…まぁ勝ったのはロダです。ロダ強い!
ニッチはあのロダの一言ですごく怒っていましたが…

二期ではいったいどこまで進むのでしょうかねー^^
letter bee-2
ゴーシュです^^
精霊になれなかった者もでていましたが…
ラグ!はやくゴーシュをみんなに届けてくれー!!
letter bee-3
ノワールの心弾により、気絶してしまったラグを持ち上げ、帰ろうとするニッチ。
その帰り道にジギーにあいます。
ジギー!なんだかすんごい久しぶりにみたよーーーッww
そしてジギーはラグたちをバイクに乗せ、おくることにしました。
letter bee-5
家に帰ってきたラグ。
当然ゴーシュを連れて戻れなかったことに悲しむであろうシルベットに申し訳なさが隠せないラグ。
家の扉を開けた瞬間、何故かクラッカーが鳴り響き……
そこにいたのはアリア、コナー、シルベット。そして後からザジも来るが…
何故かザジが持っていたのはパンツ。家の前においてあったらしいパンツ。それはラグのデカパンであった。
もちろん家の前においたのは……

ニッチ。ラグのディンゴを失格したというニッチ。なんだか可哀相ですね。

次回、第2話も楽しみです^^
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/250-f2bb04a1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。