スポンサーサイト 
伝説の勇者の伝説 14話 「誰もなにも失わない世界」 感想 
伝勇伝第14話の感想です。

denyuden-0.jpg
今回ライナがすごくかっこよかったですね^^
はい、アルアはライナではなくフェルスのもとで修行に励んだそうで…
すごく強くなっていましたねw

denyuden-2_20101001192913.jpg
フェルスかっこかわいい!!いや、綺麗すぎますね。
denyuden-5.jpg

そしてあの女の子を取り戻すために、ピンク兄妹と戦うライナたち。
denyuden-4.jpg
ん~、ライナたち頑張って勝って!大丈夫こんなザコ兄妹倒せるって!と心で応援していたら、ロン毛パッツン男が乱入。
ピンクの腕をもぎとってしまいます。
ぐろかったー

そしてそれだけでパッツンは帰ってしまいます。
ななななな、何しにきた???w

でも一方のシオン。
denyuden-6.jpg
シオンが悩んでいる。
どうやら戦争が始まってしまう恐れがあるとか…

平和主義のシオンは一体どうやって人々を助けるのでしょうか。

次回はなんだか面白そうでしたね!
はやくみたいですww
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/249-17b85117
 
目覚めたアルアは悲しみと怒りをライナにぶつける。 化け物の僕なんか生きてる意味なんてないんだ。 その言葉はライナも自問したこと…。 ...
 
第14話はライナ達が再びスイ&クゥと相見えるお話なのでした。 アルファスティグマ暴走があればまだしも、普通の状態だと以前押されてた気がしてましたけども。 アルアの協力もあってかなり優勢に戦いを進めていたのは驚きました。 ライナは先に逃亡も、安全なとこ...

