 
ぬらりひょんの孫 13話 総集編 牛鬼様謀反、顛末 感想 
今回は牛鬼の総集編です。
ぬら孫放送日にちょうど修学旅行だったのでみれませんでしたが、動画でみたので感想を。

…っていっても総集編なので、本当にありがたかったw
リアルタイム見逃したら本当に泣きますw

うん。総集編。ナレーターは雪女でしたね。

感想っていってもいままでやったのだから特にありませんw
では、次回は玉章が動き出しますね。
楽しみです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/248-ac96ad95

