 
修学旅行行ってまいりましたー! 
京都・奈良3日間の旅。

いやぁ~。楽しかった!!
なんか全然京都にいたっていう実感が無かったけどww

まぁ、3日間の日記を語っていきたいと思いますw

1日目は奈良をまわりました!
奈良公園や東大寺などなど。
なんといっても奈良の大仏がとんでもなく大きいので圧倒されましたね。
奈良公園では鹿!鹿がたくさんいた!!w
鹿せんべい買おうかなとおもったけど…怖いww
結局鹿とふれあうことなく終わりましたw

そして二日目!と三日目!!
二日目三日目は班行動なので、6人揃っての行動です。

そして行く先は…

ぬらりひょんの孫巡りへGO!!

CIMG0182_convert_20101001173130.jpg
おもかる石めっちゃ探しました^^
淡島も触れていたこの石。
予想していた重さより軽かったので、願いが叶うといいな。
そして千本鳥居。
CIMG0177_convert_20101001173353.jpg
ここもぬら孫にでていた重要なシーンの場所。
第八の封印の場。
すごかったです。ずっといたかったw

そしてそして二条城!
CIMG0208_convert_20101001174141.jpg
羽衣狐ーーーーーッ!!!!
はい、第一の封印の場でございます。
いやぁ~広かった!
そして襖がすんごい!!

お次は鹿金寺。金閣です^^
CIMG0220_convert_20101001173647.jpg
これは第三の封印ですね。
いやぁすごいきらっきら…まぶしい。

これだけかな??ぬら孫巡り…。
でもめっちゃ楽しかったです!
同じ班の人で、ぬら孫好きだっていう男子がいたから結構語ってたw
いいですね、好きなアニメや漫画を語れるのはww

あと行ったのはありすぎてのっけられませんww
でもこれくらいは…
CIMG0200_convert_20101001174500.jpg
清水寺です。
舞台ーーーーッ!!!!
なんだかすっごいテンションMAXでした、このとき^^

宿では扇子をつくりましたよー!♪
CIMG0255_convert_20101001173913.jpg
絵は自分で描きました^^
私は蝶をかきました。なんだか素朴な蝶で…
なんかかっこいいの考えておけばよかったな~。

お土産もたくさん買いました。
延暦寺のお土産屋でこんな綺麗な京あめが。
CIMG0288_convert_20101001174655.jpg
買おうと思ったけどお金が足りなくて断念。
残念だったので、写真だけ撮りました。


あっという間でなんだか楽しいひと時が恋しくなってきます。
また行きたいな。今度はちゃんとゆっくりまわりたいですw

ぬら孫巡り楽しかった^^

ではここらへんで。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/247-fbce3c5d

