 
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD ACT12 ALL DEAD'S attack. 感想 
H.O.T.D.最終回です。

hotd_20100923161002.jpg

もっと続くのかと思っていたんですが。
これで最終回です。…寂しいです・

ていうか、最終回にできるのかな?と不安だったのですが、最後のシーンで、なんだかまだ続きがあるような感じで…もしかして二期やるんじゃないですか??やっちゃうんじゃないですか!!?…とまぁ盛り上がっていましたw
hotd-1_20100923161002.jpg
静香せんせー…本当かわいいな^^
毒島先輩のが好きだけど、静香せんせーみたいなキャラ好きなんですよね^^

そしてコータ!!
hotd-3_20100923161001.jpg
「やっぱり僕が一番うまいんだ」ww
顔www

コータ最高です^^
これで見納めになることが本当に悲しいです。
コータとありすちゃんのコンビが最高に好きだ!

hotd-2_20100923161001.jpg
高城も切なかったよ!
ぱぱままと離れるシーン。なきそうになりました。

そして高城ぱぱまま強い!
hotd-4_20100923161000.jpg
感動しましたね。


そして最後のシーン。
hotd-5_20100923161036.jpg
孝たちはまた奴らへ立ち向かうのでした…
hotd-6_20100923161036.jpg
画像多くてすみません…ほんとういいシーンがたくさんだったのでw

二期がやるのかどうか気になったシーン。
hotd-7.jpg
ん??ここで何をすると??
孝たちは生き残れるのかどうか…非常に気になりますね。

最終話では、EDもかわりましたね、画像が。
この絵最高に好きです。
hotd0.jpg

では。ここらへんで~
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/240-6c0e21a6
 
「今日から夜は、本当の闇そのものになるのよ」 南リカさん、仲間になるのかと思ってたけど、そこまで進みませんでしたねw 強かったから...

