 
オオカミさんと七人の仲間たち 12話「おおかみさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女」 感想 
オオカミさん最終回です!

ookamisan-2_20100923155809.jpg

もう最終回ですか~…早いですねぇ。
もちろん最終回なんだから、亮士とオオカミさんがHAPPY ENDになるんでしょうけど…
ookamisan-1_20100923155808.jpg
いきなりピンチじゃないですかッ!!!!((汗

ななな…おおかみさん!亮士くん取られちゃいますよッ!!?
まち子www

最初はお金が目的で亮士くんに近づいたまち子だったんですが…亮士くんとオオカミさんに借金取りから助けてもらったときに、顔を赤らめてましたね^^
「かっこいい…」と。

でも亮士くんはオオカミさん一筋。
結局まち子の恋は実らず、オオカミさんと亮士くんがめでたしめでたしに。
ookamisan-4_20100923155807.jpg
花火の時、亮士が無邪気に大声で告白し、おおかみさんがビックリし、戸惑っていたところが可愛かったです。
亮士が笑うと…
ookamisan-5_20100923155807.jpg
オオカミさんも素直に笑い返したのでした。
やっほい!HAPPY END!!
なかなか最後よかったですね♪

ookamisan-3_20100923155808.jpg
私的こっちのお二人も気になったのですが…これから進展するかもですねw

これで最終回!
めでたしめでたし。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/239-a9c6e75c

