 
ぬらりひょんの孫 12話「玉章と七つの影」 感想 
ぬら孫第12話の感想ですー

nuramago_20100923154310.jpg

今回、ゆらちゃんが本当に可愛かったです^^
前田さんボイスたまりませんー!

そしておじいちゃんかっこいい!!
nuramago-2_20100923154309.jpg
さすが総大将!
明鏡止水であっという間に倒しましたねっ。

そしてそして、ライバル同士…恐ろしいです。
nuramago-3_20100923154308.jpg
カナちゃんて…リクオのこと好きだよね??
でも妖怪のリクオも好きで……

私は絶対に雪女を応援するんだからぁぁぁぁああッ!!!!((怒

nuramago-4_20100923154307.jpg
玉章の声、石田さんてピッタリだなぁ~。
犬神は岡本さんじゃなくてほかの声優さんがよかった!気がする!!

nuramago-5_20100923155647.jpg

次回、たのしみです^^

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/238-6ad4b5ec

