スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★黒執事Ⅱ 最終話「黒執事」感想★ 
あれ、悪魔が増えた\(^0^)/

kuroshituji-3.jpg

わー今回最終回!一体シエルはどうなってしまうのでしょうか~。
と、HAPPY ENDを期待していた私でしたが…シエル、悪魔になっちゃったよ((汗
あ、でもなんか悪魔シエルいいかもw

kuroshituji-2.jpg
ハンナはクロードと共にあの世へ。
やっぱりクロードよりセバスの方が強かったですねー!

そしてアロイスも成仏?しました。
kuroshituji-1.jpg
悪魔になってしまったシエル。セバスチャンはシエルの永遠執事。
そして最後のシーン。

二人の悪魔は闇の底へとおちていった。
kuroshituji-4.jpg
なんかぽっかり心のどこかが空きましたww
あー、もう終わりかぁ。早かったな~。
またどこかで黒執事のアニメを見れることを楽しみにしています。

なんかアニメが最終話を迎えるとさみしくて悲しいです。
切ないです((泣
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/234-b2f828fe
 
悪魔の執事ですから――。 アロイスからシエルの魂を開放するには、セバスチャンとクロードが戦い…。 二人の悪魔のどちらかが死なないとい...
 
黒執事 II 2 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る いよいよ最終回!さあ、セバスチャンとクロードはシエルを取り戻すことが出来るのか!? *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。