 
★屍鬼 「第悼と悲屠話」感想★ 
今回郁美ばっかだった気がww

shiki-1_20100917185133.jpg
今回凄いことになってきましたね^^
なんとあの郁美が桐敷の家に!しかも大勢で!!
そして主人が出てこられ…
shiki-2_20100917185133.jpg

GACKTのご登場です。

いやぁ、まさかここまで洋風だとすごいですね。
本当に田舎にあったらなんだか怖いかも。
そして沙子が精神に噛み付こうとしたシーンは焦りましたね;
噛まないってわかっていても、なんだか焦っちゃうシーンです。

そして嫁姑の関係も最高でしたww

shiki-3_20100917185132.jpg

って次回ッ!!!!!!!
え、なに、どういうこと??
敏夫の嫁起き上がっちゃってんじゃん…しかも実験…的なことしてなかった??
まさか、敏夫…辛いだろうに。

そして夏野と徹はどうなっちゃうの!!?夏野くん杭で打とうとしてたよね?してたよね??
まさか杭で打てば起き上がりは死ぬとか…?

あーーーッ!!!次回すんごく楽しみになってきました!!
じゃ、ここらへんで^^
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/230-25ac476c
 
起き上がりの襲撃から、節子を守り切れなかった。 尾崎は、敗れた悔しさからか、起き上がりとの戦いに意地になったようです。 決意というよ...
 
屍鬼 1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 敏夫は逃げることのできない問いを、静信に投げかける。 一方、起き上がりの存在を確信した祈祷師・郁美は 村に広がる危機を人々に声高に訴えるが 誰もが本気で取り合おうとはしない。 いきり立った郁美は、桐敷の屋敷へ

