 
★オオカミさんと七人の仲間たち 11話「おおかみさんと羊の毛皮を着た狼」感想★ 
なんか感動したー^^

ookamisan-1_20100917183429.jpg

あー、羊飼とかうざいww
もうあの表情見ただけでゾッとする((泣
あ、H.O.T.D.のウザ眼鏡と同類ですね。

今回猫さんがとてつもなくかっこよかった!
ookamisan-6_20100917183427.jpg
めちゃくちゃ強かったです^^
コンボ技みたいな…とにかく凄いスピード速くてめちゃ強かったですねw
そしてなんだか切ない感じも。
ookamisan-3_20100917183428.jpg
亮士は猫さんがいたからこそ、おおかみさんを守りたい気持ちがグンッとアップしたんではないでしょうか。
ookamisan-5_20100917183427.jpg
亮士にとって一番大切な人はおおかみさん。そして、おおかみさんもそう感じてきている。
そして羊飼の技にぼこぼこにされていた亮士くんは、やっと一発殴り返します。
すご…羊飼からの技をよけるとは。さすがです。
ookamisan-4_20100917183428.jpg
あのライバル?二人組みも仲良く?なったことだし、なんだか感動することばかりでしたね。
そしてそして来週最終回。
最後にはどうなってしまうのでしょうかね。
ookamisan-2_20100917183429.jpg
そして魔女さん。今回もかわいかったです!w
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/229-312e837f

