 
★学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD ACT11 DEAD storm rising 感想★ 
H.O.T.D.第11話の感想です。

hotd-4_20100917180018.jpg
あー…やっぱりウザ眼鏡でましたね。
相変わらず気持ち悪い表情でした\(^0^)/
ていうか麗ナイス☆
「殺す価値もありません」って最高!そのとおりですww
そしてウザ眼鏡とその信者は高城家から強制に追い出され…地獄行き?ww
hotd-2_20100917180019.jpg
途中、孝と麗の会話でのこの絵が好き^^
ゲームちっくですw
そして高城と先生たちも。
hotd-3_20100917180018.jpg
先生のシスター超よかったです!
かわいいかった^^
めちゃくちゃ似合っていましたねー
hotd-5_20100917180017.jpg
そして今回も毒島先輩は天然で可愛いです…
刀を高城のパパから見せられたあのシーンで、ついうっかり孝のことを小室くんと呼ばず孝と言いかけちゃったところに萌えたww
毒島先輩最高ですよ^^
ドラゴンエイジを買えば毒島先輩のフィギュアが…いや、でも裸エプロンはさすがに飾っていたら親がうるさいだろうな。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/227-45098121

