 
祝★2000HIT!! 
Photo0022_20100912162428.jpg

2000HIT御礼!
オリキャラですが、記念に絵を描きました^^
まだまだ下手くそのままです。
一体いつ上手くなるのでしょう…全然進歩しないです((泣

次は目指せ3000HIT!!☆
 
トラ #-
No title 
おぉぉ!!おめでとぅす!←古

あれ、つい最近HIT記念描いてたような
早っ!すごいぃぃwwww
そして、オリキャラかわゆいです、
おめでとーう(^^
subspecies #-
No title 
おめでととととおお!!
絵相変わらずうまいな^^!
柊 #-
こめ返^^ 
お祝いのお言葉をもらったのにもかかわらず、コメントのお返事が遅れましたー…
ごめんなさい。

とらさんへ。
またまたお祝いのお言葉有難やぁ!
おかげさまで2000HITいきました^^
ありがとうごさいます!
そしてこんなド下手な絵を褒めていただき感謝です!

subspeciesさん。
お久しぶりです^^
最近全然コメントしてなくてごめんなさい!
でもちゃんと見てるよぉ^^
絵も褒めていただき有難うございます!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/226-949b342f

