スポンサーサイト 
★ハートキャッチプリキュア!31話「悲しみの正体!それはゆりさんの妖精さんでした…」感想★ 
あれ…プリキュア面白くない??

purikyua-1.jpg

今日初めて全部見たんですが…普通におもしろかった^^
戦闘シーンが幼い子向けでしたがww

声優さんも豪華ですし!

なによりもボクッ娘がいたことにビックリ!
あのこ男の子じゃなかったんですね!いや、女の子なのかな~と思っていたんですが、幼い子向けアニメって男の子も女の子に見えるときあるじゃないですか。それで男の子と思い込んでいたので…
purikyua-2.jpg
キュアサンシャイン…気に入りましたww
ボクッ娘好きなんでww

水樹さんボイス癒されました~。
次回はイケメンさんが出るそうです。

暇だったら見ますw
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/224-faf239f5

