 
★黒執事Ⅱ 11話「岐路執事」 感想★ 
あー、こうなっちゃうんだ……

kurosituji-1_20100912153916.jpg

前回、アロイスの魂がでてきてしまったシエルの身体が辿り着いた塔。
二人の執事はクイズ形式の迷路をスタートする。

なんでそんなんやる必要があるのーッ!!!w
ていうか面倒くさッ!!アロイス面倒なこと考えるなぁ…
早くシエルに戻って!!

しかも迷路…クロードは絶対に答えの知っている問題ばかり。
セバスが不利じゃないかッ!!

kurosituji-2_20100912153915.jpg

あーうぜ。

セバスよりも進むのが早いのは当然。それを見たアロイスはクロードに愛されていると涙を流し言った。
うーん、愛…されてない…っていったら可哀相かw
アロイスはクロードに愛されたかったのですねぇ。

でも最終問題。クロードが何故アロイスを殺したのか。
クロードはシエルを手に入れるためと答えたため、スタート地点に戻ってしまう。しかも2回も。
あー、セバス。なにやってるんですか。
と、思ったら。アロイスの魂からシエルに戻り。
セバスチャンへ命令を与えるシエル。
瞬間、迷路クイズがシエルの問題へと変わり、セバスチャンが有利になった!
でも、シエルの身体はアロイスの魂にのっとられ。

なんと、ハンナと契約をしてしまったのだッ!!!!
いや、まずい…まずい展開だぁ!馬鹿アロイス!!何勝手にシエルの身体で契約しちゃうんだッ!!!
ていうかルカが契約した悪魔ってハンナだったのね。
あーもうッ!!ハンナ!シエル返しなさい!!
kurosituji-3_20100912153915.jpg
次回どうなってしまうのでしょうか…あれ、最終回??
最終回じゃないですか??

ハンナからシエルを奪い取れるのか、セバスチャン!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/223-d887fb98
 
黒執事 II 1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 今回は衝撃の事実が判明!どうなる黒執事2!? *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込みを入れて

