 
★ぬらりひょんの孫 10話「魔境来りて果実を喰らう」感想★ 
ぬら孫10話の感想です。

nuramago-3_20100908212529.jpg

あー、この話かぁ~。
カナちゃんが夜リクオに惚れてしまうこのお話。
私は雪女ちゃんしか応援しないからねッ!
nuramago-2_20100908212529.jpg
カナちゃん、幼い頃から変わってないなぁ~。
かわいいんだけど、そこまで好きではないキャラクターなんで、残念なんですが。
nuramago-1_20100908212530.jpg
納豆小僧を持ち上げて「かわいい」といっていたカナちゃん。
正直カナちゃん可愛いとおもってしまった^^

そして次回ッ!!!!!!

やっと三羽鴉の人型が見られるッ!!!
アニメ版黒羽丸にあえる!いえい!!

そして四国の奴らも来るそうです……。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/219-97aa41f0

