 
★ぬらりひょんの孫 9話「牛鬼の愛した奴良組」感想★ 
ぬら孫第9話の感想です。

nuramago-1_20100904095119.jpg
まぁ、牛鬼はめでたしめでたしということでw
ちゃんとリクオに愛されていたのよ、牛鬼。

鴉たちが人型になる日が近づいてきました!!!

あともう少しで叶いますよぉ、柊の望み…
今思ったけど、ぬら孫ってどこで最終話になるの……??
四国妖怪までいくのですかね、いくでしょうね。
nuramago-3_20100904095119.jpg
そんなこんなで覚悟を決めるときだと、リクオは、牛鬼の件を「おとがめなし」と裁く。
そして、三代目を継ぐ覚悟を決めたのであった。
nuramago-2_20100904095119.jpg
雪女がよろこんでた^^
スゴク可愛かったです。

そして次回はカナちゃんのあの夢の事件ですね。
私的、この話、好きではございませんw

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/210-1051445f

