スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD ACT9 The sword and DEAD 感想★ 
H.O.T.D.第9話の感想です。

hotd-1_20100904093422.jpg
毒島先輩…怖い……((汗

毒島先輩ってこんなキャラだったんですね…
ビビりました…;

「楽しかったんだ」

人を殺めるのが、楽しかっただなんて…
孝も8話でいつの間にか自分も楽しくなっていたことを確信。
でも毒島先輩はずっと前から、そんな気持ちになっていたのです。
奴らと戦っているうちに、その気持ちを思い出してしまった毒島先輩は、なんだか調子が悪いみたいで。
でも毒島先輩が戦闘不可になってしまうと孝に負担がかかってしまう…
孝は、自分が生きるために。毒島先輩を慰め、奴らに立ち向かわせるのであった…

…あれ?なんだこの展開…うまく状況が読み込めな…

ていうか孝…二股かけたの??
うーん、絶対麗怒るだろうなぁ…やだやだ。
hotd-2_20100904093421.jpg
そして孝の考えていることがわからなくなってきた…
毒島先輩が孝に「責任とってくれるよね?」といって、孝が「望むところ!」と答えている。
毒島先輩が小室くんから「孝」と呼んでいたところにきゅんときたw
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/209-bd07d27f
 
ヒロイン交代! 毒島冴子先輩ルートに移行します(`・ω・́)ゝ ていうことで良いんでしょうかw 今回もいろいろおかしすぎです(ノ∀`*) ...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。