 
★オオカミさんと七人の仲間たち 9話『おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫』感想★ 
おおかみさん第9話の感想~

ookamisan-4_20100901171254.jpg

今回は林檎ちゃんが~!
ていうか白雪姫最高!!優しい!!
ookamisan-1_20100901171256.jpg
でもまさか林檎ちゃんにお姉ちゃんがいたとは。
毒林檎が効かない…ああ、なるほど、そういうことだったのですね。
…でも白雪さんの妹たちすごかったなw
あんなに大家族になっちゃったのね^^
ookamisan-2_20100901171255.jpg
最後泣きました。
林檎ちゃんが「お姉ちゃんっ!」といったあのシーン…
感動しましたね、白雪さん優しすぎる。
ookamisan-3_20100901171255.jpg
このCパートは一体ww
おおかみさん可愛かった!目がうるうるでしたよぉ~
そんでもって夢だったという。でも赤くなってました!
デレおおかみさん可愛いですよね!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/208-bfc9b3a7

