スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★黒執事Ⅱ 9話『虚執事』感想★ 
シエルが奴のものにッ!!(-_-#)

kurosituji-1_20100829201329.jpg
やばい…ものすごヤバイ展開になってきましたよ((汗

前回のアロイスの死によって、魂をクロードがどう使うか…
クロードのクイズに三つ子はボケたりおしかったり…w

なんか、嫌な感じがしてきましたね。
kurosituji-2_20100829201328.jpg

クロードは意味不です…(-_- )

kurosituji-5_20100829201327.jpg
こっちはこっちで、謎の目玉くりぬき事件の真相を突き止めるため、ロンドンへ向かう。

犯人の身なりや、事件発生現場とファントムハイブ家、トランシー家を繋ぐと蜘蛛の巣になることから、シエルはアロイスが犯人だと考える。
生き延びた…そう思うシエル。いきなり攻撃してきた死神のウィル達。セバスチャンはシエルを箱に入れ、絶対にここから出るなと命令口調でいう。
シエルは箱の中、前にもこんなことがあったと記憶のなかを探る。
そう!そうなんです!!あなたはずっとあの紅茶の箱の中に―――

セバスチャンに命令されたのが気に食わなかったのか、シエルは箱から飛び出し、走り出す!
そしてアロイスの姿を発見!!
あーでもこれはあの三つ子!騙されるな!!シエル!!

でも…シエルは罠にまんまとかかってしまったのでした。

kurosituji-4_20100829201327.jpg
そしてアロイスとシエルの過去を混ぜてしまうクロード…
こいつ…なにしやがんだーーー!((泣
そしてあの誕生会での事故の犯人はセバスチャンだと思い込ませるクロード!
やっとセバスチャンが駆けつけにくるが…もう遅いよー!
kurosituji-7.jpg
「命令だ。僕の前から姿を消せ!」
やばい、これ言われたらセバスチャン…シエルに絶対服従だから……
kurosituji-6_20100829201326.jpg
そしてセバスチャンは部屋から出て行ってしまう…
うあー!!最悪だ!!クロード最悪!!
kurosituji-8.jpg
セバスチャンも主を取られたらそりゃいくらなんでも怒るでしょうね。
やばい、メラメラしてますよ…怒っていますよ……

そしてシエルを屋敷にもってかえったクロードはというと。
kurosituji-9.jpg
ああ、あの蜘蛛の巣みたいなのこういう風にしたかったがために作ってたのねw
クロードは本当わからんなぁ。
kurosituji-10.jpg

ここで駄洒落言う?w

なにが坊ちゃんをボッチャンだ!ていうか坊ちゃんていうなぁぁぁッ!!((泣

シエルの寝顔かわいいすぎる…萌えた^^

はぁ、次回…どうなるのでしょう。
クロード…おぼえてろ!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/202-ff416aff

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。