スポンサーサイト 
★オオカミさんと七人の仲間たち 8話『おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い』感想★ 
オオカミさん第8話の感想です!

ookami-1.jpg
特報きましたねw
豚って三匹の豚のことでしょうか??三人だし。

ていうか語尾がありえないww
笑いましたよw三男は普通なんですねww

ookami-2.jpg

ナウシカッ!!?w
「少し肺に入りましたの」って…w
なんだか今回凄い笑ってしまいましたね^^

そして一方、ねずみの嫁探しは……
ookami-5.jpg
懐かしい大河ちゃん!
嫁探しの途中でなんだか早送りになっていましたが、はっきりとわかりましたね。
ookami-6.jpg
おおう!みのりん!!
みのりんスマイルたまりません…^^
ookami-7.jpg

あーみんーーーーーッ!!!!!
やばい喜びましたw
ookami-8.jpg
そして超電磁砲のみなさんもでていましたね^^
美琴ちゃん、でしたっけ??

そして嫁探しはハッピーエンド!
ていうかあのセバスチャンとかいう執事うざかったなーw
ookami-4.jpg
さんざん酷いこと言われた女組のみなさん、おつかれさまでした^^
ookami-3.jpg
そしてケーキ屋さんに来ている女組!
魔女さん今回出ていないのにw
魔女さんかわいい!

今回は最高でした!あの豚がww
次回は白雪姫がでますねー^^
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/196-bb767265

