 
★学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 8話『The DEAD way home』感想★ 
H.O.T.D.第8話の感想です!

hotd-2_20100826233329.jpg
やばいですね…奴らに襲われピンチでしたね…
ていうか麗のせいじゃね??とか思ってしまう。
いやぁでも、仲間っていいね^^
みんな必死に戦っていましたよ!
hotd-3_20100826233329.jpg
コータは頑張っていたし!
hotd-4_20100826233328.jpg
ありすちゃんも頑張ってた!かわいかった!!
最後には高城のお母さんが来て、助けてくれたし!
ハラハラさせるところもあったけど、ほっとするところもありましたね^^
次回は一体どうなっていくのでしょう!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/195-ceb610bd

