スポンサーサイト 
★黒執事Ⅱ 8話『吐露執事』感想★ 
駄目だ…涙がでてきた……。

kurosituji2-5.jpg
アロイスの人生が闇すぎて嫌だ!
ていうかクロードが微笑んでアロイスが「気色悪い…」って驚いてたシーンがウケたww
アロイスは悪いなぁ…口調といい態度といい……w

そしてアロイスの過去が悲惨すぎる!
アロイスって幼い頃からイカれてるのねww
こんな子供いたら怖いわ…
kurosituji2-1.jpg
生きていくために盗みをしまくるという…可哀相すぎますよ;
kurosituji2-3.jpg
「イエス ユア ハイネス」
可愛い…とつい思ってしまった^^
兄弟愛があったみたいだけど…なんだか残酷でしたね。
kurosituji2-2.jpg
あぁ…アロイスがあのエロじじいの元へ…((泣
本当かわいそうですよ!なんなんですかあのおじさん!!
な、なん、なんなんですかッ!!?((泣
kurosituji2-4.jpg
そしてアロイスがハンナと共にシエルの元へ向かっている途中、この人が来ちゃいましたw

あ~、なるほど。アロイス死ぬんだ…
なんだか本当に死んでしまうのか信じられなかったんですけど…
kurosituji2-7.jpg
最後の時…クロードがアロイスに襲い掛かる野犬を殺し、助けてくれたところで、あ!もしかしてアロイス死なないんでは!?と思っていた矢先…

殺られましたよ…クロードに……

なんだかクロードを許せない気持ちが…なんでしょうw
なにしやがんだ!って感じですねww

しかもED切ないッ!!!!

あー、なんか目から零れたよ…あれ、これ…涙じゃん。

kurosituji2-6.jpg
最後のシーンではハンナがとても美しくみえた!
平野さん、グレルとの戦闘シーン頑張ったなーw

後から笑うのも変ですけど、アロイスの本名がジム・マッケンてのがおかしくて笑いが止まりませんw

次回はシエルが出るぞ~!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/194-8f1b9a06

