 
★オリンポス★ 
1258278221-Image0091.jpg
番狗と一緒に、オリンポス2巻も買いましたー(^-^)ゞ

アニメイトで買うとダブルカバー仕様なので、絶対ここで買うと決めていたのですが、この前アニメイト行ったときになくて落ち込みましたが、昨日行ったらあったから超嬉しかったです(●´∀` )

あきさんの絵が素敵で素敵で、、、(●^-^●)
クロフネで連載してる『A・D-天使の嘘-』のグッツが12月に発売するんですよ(ノ゜∀゜)ノ★
これは絶対に手に入れなければッ(゜゜●)!!!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/19-bd8a8acb

