 
★学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 7話『DEAD night and the DEAD ruck』感想★ 
ありすちゃん可愛いよー(>-<)

hotd-2_20100819161442.jpg

声は竹達さんでしたねー!
声よかったです^^

hotd_20100819161443.jpg
そして今回コータもかっこよかったよう!!w

hotd-1.jpg
孝は毒島先輩から渡された望遠鏡でアリスのことを発見!急いで助けに行きます!
凄い勇気だな~なんて感心してましたねw

ありすちゃんはお父さんと奴らから逃げてきて、ある家に入れさせてもらおうとしつこくお願いしたのですが、やっと開いたドアから出たのは刃物。
ありすちゃんのお父さんは死んでしまったのです。
かわいそう過ぎるだろうッ!!!((泣

hotd-0.jpg
そんなありすの元へやっと辿り着いた孝はめちゃくちゃいいことを言い出しましたね^^
ジーンときました…
孝優しい!

でも奴らはやってくる!
孝とありすの周りはすごい奴らだらけ!もうあの家には戻れないと判断したコータ達は、孝たちを救出する!
hotd-4.jpg

さすが軍事オタク…

恐ろしさがでていますw

そしてこっちは奴らの手の届かない…いや、ちょっと届いてるな。塀をのぼり、孝はありすをおんぶして渡っていたのだ!
hotd-3_20100819161441.jpg
あ、あの犬もいたんだっけ?

そして毒島先輩たち参上!
これで安心ですね^^

今回はありすちゃんが登場したことでテンションMAXになってましたw
次回もありすちゃんみたいです!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/189-4f371471

