スポンサーサイト 
★オオカミさんと七人の仲間たち 7話『おおかみさん地蔵さんとダブルデートする』感想★ 
池に落ちて可愛くなったんす~w

ookamisan-3_20100819155920.jpg

オオカミさんと七人の仲間たち第7話の感想です。

うむ、地蔵さんは変態ストーカーでした!w
見てるこっちが恥ずかしくなってしまいましたー;

今回はオオカミさんが地蔵さんとダブルデートするというまぁサブタイトルそのままなんですが、ダブルデート中池の上に伸びた木の上にいる猫を助けようとしたんですが、どぼーんと落ちてしまって、亮士くんが「涼子ぉぉぉッ!!!」と助けたのですが…なんか。

可愛くなってしまわれたのです……

まぁこんなおだやか涼子ちゃんもいいけど、いつもの涼子ちゃんがらしいかな^^
そして亮士くんのヘタレモードからスイッチが入って男モードになるところが素敵ですw
ookamisan-0.jpg


今回、羊飼と亮士の間になにか亀裂がはいりましたねー。

そして今回の地蔵さんは結果オーライだったので、よかったよかった^^


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/188-0d91b38f

