 
★借りぐらしのアリエッティ観に行きました!★ 
アリエッティ観にいきましたよ!

arietty1.jpg

最初の場面でうるうるきましたね。
なんといっても音楽が最高!

映画館に観にいって正解でした^^
もうTVとは比べ物にならない良さがありますよね~!

翔のあの優しさがとても印象強かったですね。
心にじーんッときました!
syou.jpg

本当に面白かったです。
もう一度観たいぐらいでした^^
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/187-1dc8d09a

