スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★黒執事Ⅱ 7話『殺執事』★ 
黒執事Ⅱ7話の感想です!

kurosituji-3.jpg

なにやらすごい事になってきましたね。
忙しくて感想は初なんですが…

復讐する相手がアロイスとなったシエル。
そして、舞踏会と題して殺し合いをするという…
まずは執事VS執事ということですが、アロイスの使用人たちがセバスチャンを攻撃!
でも、セバスは無敵なので、使用人なんて余裕余裕。
3兄弟は哀れな姿にw
そしてハンナは銃で戦っていたのですが、全然あたらず…
ハンナは身動きできなくなってしまって、セバスがとどめをさすとき!
…が、クロードがそれを止めたのです。

おやつの時間。
kurosituji-2.jpg
外でおやつを作る執事2人。
セバスチャンがクロードに生クリームを投げたり、大人気ないやり取りをしていましたw

そして殺し合い再開。
シエルは、アロイスと一緒に屋敷の中を回ることに。
kurosituji-6.jpg

ここでシエルVSアロイスがはじめるのです!
でも、戦いのルールをずるしようと剣をアロイスに向けたとき、それを察知していたアロイスがシエルを攻めるのです。
kurosituji-4.jpg
2階から落とされるシエル。なんて可哀相なんだぁ!!
そしてアロイスがシエルにとどめの刃を刺そうとしたとき!
シエルがその刃をつかんだのです!血が出ていたけど…
アロイスは驚き、シエルがアロイスのお腹を刺します。ここで、執事2人が主のもとに駆けつける。
シエル逆転!いえい!!
kurosituji-5.jpg

命乞いするアロイスをお構いなしにアロイスを殺そうとしたとき、クロードがシエルを止め、シエルが自分の血がついた手でクロードのほっぺを叩くと、セバスチャンがシエルを抱え、逃げるのですが―――
クロードがシエルに叩かれたほっぺについた血を舐めて、どこか壊れた様子が…
怖っ…
アロイス死んじゃうよ!!
早く助けてあげようよッ!!!((泣

なんだかよくわからない展開になってきましたねぇ。
次回はあの人もでるみたいですし…
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/184-f83f769f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。