スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★伝説の勇者の伝説 7話『その手を離さない』感想★ 
伝説の勇者の伝説7話感想!

denyuden.jpg
幼きライナとミルクの過去!
ミルクはライナの言葉のおかげであの時生きる希望をもてたのですね!
ミルクは隊長として、フェルスからライナを助けようとしますが、フェルスが強すぎて手も足も出ず…
ていうか、いい加減勘違いもいいとこだと…w
あのライナがフェルスにムチで打たれているところの想像シーン可哀相だったなww
フェルスのドSさがはんぱなくてw

伝説の勇者の遺物を見つけたはいいけど、扱い方が全くわからず…そんななかでフェルス一人ネルファの警備隊と戦っているし…ライナは全く全然わからないため、その勇者の遺物を放り投げてしまう。
そのとき!
地から目覚めたのは巨大な龍だった!

そしてしまい方がわからないため、ミルクたちを置いていき、その場を涼しく去ったライナとフェルス。
ミルクはめちゃくちゃ怒っていましたね^^

とまぁ、感想は少ないですがおわりです^^
伝説の勇者の伝説のアニメ感想は結構休んでやっていませんでしたがw

これからどうなっていくやら!楽しみですねー!!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/183-a8b318e4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。