 
★ぬらりひょんの孫 6話『魔の山に仕組まれし罠』感想★ 
ぬらりひょんの孫6話の感想です!

nuramago-5.jpg
さぁ旅館旅館!
セキュリティも万全っていってますけどこんなん嘘ですw
あんな御札なめてますもんww

nuramago-3.jpg
女子組は温泉です♪
つららは雪女なのでもちろん入りません!
入ったら溶けちゃうッ!!!

男子組は部屋で休んでいたんですが、清継くんは何やら企んでいて、いまのうちに夜の妖怪探索へと行こう!と言い出すのですが、もちろんそんなん危ないので、リクオが慌てて止めようとするのですが、清継と島2人だけで行くのは危険なので、リクオも行くことに。
すると、いきなり襖が開き、つららも「だったら私も行きます!」と。
島くん喜んでたな~w

nuramago-4.jpg

ていうか青は何やっとるんですかw

妖怪探索をしてると、牛頭丸が清継と島をおかしくさせ、二手に別れて行ってしまい、その変な二人の様子に気がつくリクオは清継を追いかけ、つららに島のほうを追えと命令する。
そして、牛頭丸はつららに攻撃をしようとすると、雪女の姿になったつらら。
だが、牛頭丸に足を切られてしまうのです!
やばい!雪女が殺られる!!

そのときです。
nuramago-2.jpg
人間のリクオきたーーーーーーッ!!!!!
結構できるこなんですよね^^

nuramago-1.jpg
雪女、危機一髪でしたね。

温泉にいた巻たちは馬頭丸と妖怪たちに襲われそうになったのですが、なんとかゆらちゃんの式神のおかげで助かったのですが…うん、やっぱり夜11時ってそういうの駄目みたい^^

次回はリクオが妖怪になりますよー!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/181-b8982904
 
ぬらりひょんの孫 第6話『魔の山に仕組まれし罠』 しまくんъ(゚Д゚)グッジョブ!! 温泉できゃっきゃうふふの回~。 でもやっぱり...

