 
★オオカミさんと七人の仲間たち 6話『おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん』感想★ 
オオカミさん6話の感想です!!

ookamisan-1_20100812155726.jpg
今回はオオカミさん、林檎ちゃん、亮士くんのお話でしたー^^
前回のあの男が気になった亮士くん。
オオカミさんの過去を知りたくて、林檎に尋ねてみたところ、拒否された亮士。
本人に聞くには、オオカミさんの本当の信頼があればよいのだが―――。

そして林檎ちゃんは、思い出のアルバムを取り出して見ることに。
そこには、オオカミさんとの写真が沢山。
そこで、林檎ちゃんとオオカミさんがどのようにして仲良くなったのか、過去を振り返ることに。

ookamisan-2_20100812155725.jpg
優しいですね、林檎ちゃん。
私感激しました!
オオカミさんにプリントを渡すようにいわれた林檎ちゃんは、オオカミさんの家に行くことに。
チャイムを鳴らしても出ないため、ドアノブを開けると、鍵は開きっぱなしだったのでした。
そこで林檎ちゃんはオオカミさんを発見。
オオカミさんの寝言に、疑問をもった林檎ちゃん。
そして、オオカミさんが熱風邪をひいていることに気がつき、看病をすることにしたのでした!
もちろんオオカミさんは驚いて、林檎ちゃんを嫌がっていたのですが。
最後にはお友達に。

ookamisan-5_20100812155723.jpg
林檎ちゃんはオオカミさんの唯一信頼しているお友達になったのでした^^
それから、二人は一緒に暮らし始めて、お互い過去の話をするのでした。

ookamisan-4_20100812155724.jpg
一方、亮士くんは。
学校ではなるべく地味~な人間になるよう人目を気にしていたのですが、ある日、亮士くんの机を通りかかったオオカミさんと目が合ってしまった途端、彼女が気になってしまい…
気がついたら、好きになっていた。と^^

そして過去から現在に戻り。
オオカミさんがジムから出ると、亮士くんが駆けつけてきて…
ookamisan-3_20100812155725.jpg
オオカミさんをどっきゅんとさせることを言うのでした^^
わーオオカミさんめちゃ照れてる!!
かわいいなぁー(*´・ω・`)

家に帰ったオオカミさん。
今晩はハンバーグです。
ookamisan-6_20100812155723.jpg
オオカミさんの機嫌がいいことに林檎ちゃんが気がつかないことはないので、林檎はオオカミさんに尋ねると、オオカミさんは口ごもってしまい、林檎がハンバーグを取り上げて言うまで食べさせないという可愛いやり取りが^^
ookamisan-7.jpg

林檎ちゃん今回も最高でした!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/180-8f241192

