スポンサーサイト 
★ぬらりひょんの孫 5話『鬼棲む山に紅き梅は咲く』感想★ 
つららが最高!ぬら孫5話の感想です。

nurarihyon-1.jpg

前回、妖怪変化してしまったため、高熱を出してしまったリクオ。
それに気づかず普通に学校に登校していたつららは急いで家に戻ります^^
turara_20100804152009.jpg
泣いてるよー(>-<)
涙も氷になってしまうのね;

リクオの高い体温につららちゃんビックリしてました!
かわいいです^^

清十字探偵団もお見舞いに来ちゃって、カナちゃんが薬をもらいに台所に行こうとしたとき――
ふすまが開き、そこにいたのは『つらら』!
かなーりビックリしてました。落ち着け私!となんだか妖怪の意思が人間時に出てきそうでしたけどw

そして一方カナちゃんの方はというと―――

kana.jpg
かな~り嫉妬?してました。
なんだよ!妖怪時のリクオに惚れたくせに!
リクオ(夜)に惚れるなんてこの私が許しませんよッ!!?w
雪女ちゃんはいいけどw
悪いが私は雪女ちゃんしか応援しませんからねッ!!?

nurarihyon-2.jpg
こちらはカラス天狗の息子たちが初登場…っていっても黒い影となっていますが;
黒羽丸がしゃべりましたー^^
声が下野さんでしたねッ!!早くアニメ版の黒羽丸を見てみたい!!

nurarihyon-3.jpg
そして牛鬼組 牛頭丸&馬頭丸が初登場~☆
nurarihyon-4.jpg
牛頭丸は吉野さんでしたよう!!
少ししか喋っていませんでしたが;
馬頭丸はなななななんとッ!!!

あの保志さんでしたぁッ!!!!!

てか台詞少なッ!!保志さん笑っただけじゃないですかww


さて、次回は温泉でゆらちゃんら3人が妖怪に襲われるところ―――
て、あれッ??

ありゃー、ゆらちゃん服着て戦ってるw
旧鼠の回でも思ったが、夜11時ってこういう系駄目なんですかね~
またブログ等でいわれてるだろうなぁ~w

では次回ッ!


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/176-1ac832d4

