スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD4話『Runnning in the Dead』感想★ 
おぉッ??いきなり総集編ですかね??

gakuenmokujiroku-6.jpg

孝の声をバックに、いままで起こった出来事をまとめて説明していますねー。
今回は総集編として終わるのか!?とおもっていたら、そうでもなく…
gakuenmokujiroku-3.jpg

何度みてもウザイッ☆

おもいっきり蹴り飛ばしたいです^^

そしてそしてバイクで走っていると…
gakuenmokujiroku.jpg
街中にパトカーがとまっていたので、そこへ向かうと…
大型トラックと衝突したのか、そこにはつぶれたパトカーだったのです。
そして麗は、なにかあるかもしれないといって、パトカーの中を探ることに。
運転席にいた警察は亡くなっていて、その人のポケットの中から銃をとりだす麗。
これを武器に孝に渡す。
gakuenmokujiroku-1.jpg
入っていた弾がすくなかったため、使用済みの弾を持ってきた麗。
gakuenmokujiroku-2.jpg
ガソリンがなくなってきたので、ガソリンスタンドへ向かう2人。
孝の所持金は30円。それをサイテーといった麗の所持金は0円。
しょうがないので、ガソリンスタンドの中にあるレジをバットで開ける孝。
なんか凄い嬉しそうでしたw

その場で1人となった麗。
何故か誰かの視線で移る麗。

そのときであった!

麗の悲鳴を聞いた孝が急いで外へ戻ると、麗が謎の巨漢に捕まっていたのだった!
孝は麗を守るため、さっきパトカーから拾った銃を突きつける。
gakuenmokujiroku-7.jpg
そして、引き金をひいたのであった。

男は倒れ、近づいてくる<奴ら>におびえながら、命乞いをするのでしたが、麗は男にいろいろ酷い目にあったので、思いっきり睨みつけてその場から離れます。
gakuen,mokujiroku-5_convert_20100730115604

今回はいろいろすごかった…;

次回も楽しみにしてます。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/169-b823c20f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。