 
★祝1000HIT!!★ 
祝☆1000HIT越え!!

て、まだ1000HITかよッ!!?と、思うかもしれませんが、まだ1000HITです。やり始めたばかりです。あれ、そうでもないかな?まぁ、ゆるゆるとやっていってるんで^^

そんなこんなで記念に絵を描いてみた。
なんだこいつらとは思うかもしれませんが、オリキャラです^^
なんだ柊、絵下手くそだなと思うかもしれませんが、記念です^^
下手ですが、これから頑張って練習して上手になってみせます!
いつか…いつか……
Photo0011.jpg

次は目指せ2000HIT越えー☆
 
とら #-
No title 
おめでとー!
絵かわゆいwwwwすてきだwww
柊 #-
とらさんへ^^ 
祝福のお言葉ありがとうございますッ!!!
これからもよろしくねー^^

絵も褒めてくださって…柊幸せだッ((泣

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/167-9b5aedbd

