スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ぬらりひょんの孫 3話『花開院ゆらと清十字怪奇探偵団』感想★ 
ゆらちゃん登場いたしましたー^^

yura.jpg
かわゆいなぁ~。
陰陽師っていう設定が気に入っております^^
そして中のひとが前田愛さん!
かわゆいなぁ~。

こっちはとても焦っておりました:
nuramago.jpg
まぁ、いろいろなことに驚いていましたね~リクオ様。
いきなり怪奇探偵団なんかの一員になってしまってw

怪奇探偵団のみんなならまだしも、陰陽師のゆらちゃんが家に来ることになり、大慌てのリクオ様。
妖怪たちも大慌てしていました^^
いいなぁ~。リクオ様の家賑やかそうですよね^^

nuramago2.jpg

とにかく陰陽師のゆらちゃんにバレないように頑張っていたリクオ様。

nuramago3.jpg

ご苦労様です…;

最後に、ゆらちゃんとカナちゃんが鼠に襲われるんですが…
nuramago5.jpg
まさかの子安さんッ…ww

もうすんごい合っていましたッ!!声がフィットしすぎていて…。
びっくりでしたよw

次回もたのしみです^^



スポンサーサイト
 
ピッコロ #-
No title 
こんにちは、TB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロと申します。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?9(6月終了作品)」と題しましてアニメ評価企画を立ち上げましたので、少し宣伝させてください。

この企画は、前期終了アニメ(6月終了)をブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出するという企画でございます。
最終回まで視聴された作品のうち幾つ(例え一作品でも)でも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51582158.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/162-5da25640

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。