 
★学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3話感想★ 
さぁ始まりました!学園黙示録3話!!

gakuen2.jpg

なんか、今回で皆さんすごく強くなってる気がするんですけど…。
な、何があったッ!!?

毒島先輩も加わったことだし、当分安心できますね^^
ピンチな時には毒島先輩がいつも助けてくれてたし!!

そうだ、今回すんげーウザイ奴がいたんだ。

gakuen_20100723102522.jpg

超うぜぇ…;;

なんなのコイツッ!!!((--#
なんでこんな奴助けちゃったの孝ッ!!!!
あんな奴ほうっとけばよかったのに…なんか見ていてとても不愉快な気分になる人物ですよ。
一人でリーダーとかいって決めちゃってるし…
くだらなすぎる…大人気ない。見ていてこっちが恥ずかしくなってくる…。
メガネかち割るぞ。

ほんっとッ!!!!なんでこんな奴助けちゃったの孝ッ#


私的に、今回沙耶ちゃんがすごく可愛いとおもった。
gakuen3.jpg
メガネっ娘かわゆいです。そしてツインテールって…^^

4話もたのしみですねー^^
事故で別れてしまった孝たちと毒島先輩たちは無事再会できることができるのか!!?

気になりますねー。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/161-8b6b7dea

