スポンサーサイト 
★オオカミさんと七人の仲間たち 3話感想★ 
オオカミさんの3話の感想です^^

ookamisan_20100723095752.jpg

今回は、ウサギとカメの闘いでしたねw
まさか乙姫ちゃんが昔あんなお姿だったとは…^^

大好きな浦島のために頑張ったんだね(T-T)
ookamisan4_20100723095752.jpg

うん、それにしても綺麗になりましたねー。
すごい変わりようでした!

そしてそして新キャラ登場~!!
ookamisan5.jpg

名は宇佐見 美々といって、この子が『ウサギ』なのですね。
声が釘宮さんでしたぁ~^^
ロリロリでしたぁ~~~
ロリで腹黒でした~

そして過去に乙姫をいじめてました~…


さぁっ!!二人の対決も終わりに近づいてきましたッ!!

ookamisan6.jpg
投票も終わり、遂に発表です!
でも何故か二人の名前は呼ばれません…。
グランプリに輝く人は『ウサギ』か『カメ』なのか!?どうなんだッ!!?

結果…二人ともランク外。

なんとッ!!!!
乙姫なら1位いけたはずだようッ((泣

でも、詳細のランクを見てみると……
なんと、乙姫が美々より上位だったのです!!
こ、これはまさか…


そう、票を入れたのは、浦島だったのです。
浦島が書いた投票用紙。それを渡された乙姫は泣き出してしまいます。
そして、乙姫の前に浦島がやってくると、昔のあの笑顔をみせてくれたのです。

最後には、笑顔で浦島を抱きしめたのでした!
ookamisan7.jpg

乙姫ちゃん好きッ!!!

オオカミさん3話とっても面白かったです。
4話も楽しみです!!


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/160-fdc19e74

