スポンサーサイト 
★屍鬼『第腐堕話』感想★ 
屍鬼の第2話観ましたよう^^

shiki3.jpg

前回、恵が亡くなってしまったところからの続きですね。

shiki.jpg
いきなりこんなんでてきたからビビリましたよ;
ドンッ!とでてくる系苦手なんです……。

はい、恵のお通夜です。
shiki2.jpg
写真がかわいかった^^
恵ちゃんにはもっと登場してほしかったという思いが…((泣
そして、夏野くんも恵のお通夜に出席。恵の友達だった女の子から恵の遺品として、夏野くん宛ての暑中見舞いの葉書を受け取ってくれといわれたのだが、夏野は拒否。
なんて冷たくてクールなの;

ていうか夏野くんも、この田舎嫌いだったのね;
…田舎いいぞッ!!?

そして、自分の部屋の障子を開けようとした手を止める夏野くん。
shiki4.jpg

目ッ!!目がァッ!!!見てるッ!!!!見られてるよ夏野くんッ!!!!

暗い部屋の中だったからめちゃ目が光っていました……;
ていうかこれ、恵ちゃん??

うーん、この村は一体どうなってんだか??
わたしがこの村にいたら、夜眠れないでしょうね;
あ、あと、伝染病?にかかったら嫌です。

次回も期待大です^^

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/156-b3f4da0c

