 
★ぬらりひょんの孫 2話『毒羽根は竹林に舞う』★ 
ぬらりひょん2話観ました――――ッ!!!!

turara.jpg
つららちゃんがカワユイ…。
首かしげた瞬間きゅんきゅんですよッ!!!
こんな子学校にいたらお友達になりたい…

そして今回は鴆が登場いたしましたよー^^
声は杉田さんッ!!
合っていましたね~^^
私が思おう鴆の声は杉田さんだったので、最高でした。

鴆を追って走るリクオとカラス天狗。
rikuo_20100718095038.jpg

だが、竹林の下にいた鴆がピーンチッ!!
鴆は身体が弱いため、一人では戦えないのです…。
そんなとき、リクオが助けにきてくれたのです。万歳ッ
ここで、リクオが妖怪になり、夜リクオが登場。
nurarihyon02.jpg

そして蛇太夫を倒した夜リクオ。
nurarihyon_20100718095442.jpg

夜リクオは鴆に「飲むかい?」と尋ねると、鴆は夜リクオに盃をくれと、夜リクオに義兄弟にさせてくれと頼みます。
鴆は正式に夜リクオの下僕になったのです。
nurarihyon3.jpg
竹林のなか、空に浮かぶ三日月がとっても綺麗でした。
アニメのクオリティすごいです。
nurarihyon00.jpg

次回はゆらちゃんが登場いたしますね~^^
声のほうは前田さんです。キノの声です。やっほうです。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/155-504cb95f

