スポンサーサイト 
★オオカミさんと七人の仲間たち 2話『うそつきおおかみさんと亮士くん』 
なんだか亮士くんが活躍してましたw

ookamisan4.jpg

今回、オオカミさんがピンチになってしまったときに助けてくれたのは亮士くんッ!!
なんと、1話のときオオカミさんに手を貸していたのも亮士くんだったのですッ!!!!
やるじゃないかへタレッww

最後らへんで、オオカミさんVSどっかの頭になったとき、オオカミさんの攻撃が全く効かなくて、やべぇオオカミさんピンチッ!!なときに、へタレ亮士くんがオオカミさんを助けるんですが…一対一だったので。
「へタレだからどうせ救えないよぉ~」とテレビの前で残念そうにしてた私だったのでしたが。


「え、なに?いま亮士くん…殴っ……!?」

どっかの頭を倒した亮士くん。やるじゃないかへタレッ!!!
そんなかっこよい亮士くんはすぐへタレに戻ってしまったわけですがw
まぁこれはこれで。

ところで、オオカミさんの幼女時代がかわゆいゾ。
ookamisan2.jpg
そして大河にしか見えない…((汗
かわゆいオオカミさん。萌えるわ。
ookamisan3.jpg

次回も楽しみです^^

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/154-6a48a46b

