スポンサーサイト 
★学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2話★ 
毒島先輩キタ――――――――ッ!!!!

gakuen.jpg

みゆきちみゆきちヤッホ――――ッ!!!!

やっとまともに喋ってくれました!
沢城さんの声きくとやっぱおちつくなぁー((泣
最近アニメであまり見かけなかったので、学園黙示録みてスゴクはしゃいでしまった…


ゾンビ……

こわいです。まだ襲ってきます。この世界は異常です。助けがきません。
ていうかこれ、ずっとゾンビ追ってくるんですよね??
私がこんな世界にいたら、パニくってゾンビらに速殺られてしまうでしょう;
なんだか学園黙示録観る度に『自分がこの学校にいたら…』と想像してしまうんですよね…((泣
おそろし…

まぁでも、1話とつづいて2話も最高に面白かったですw
グロカッタケドww

毒島先輩の笑顔に萌えたッ!!!!

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/153-ab7126cc

