 
★屍鬼『第遺血話』感想★ 
待望の「屍鬼」始まりましたーーーッ!!!

siki1.jpg

ノイタミナ枠で始まった屍鬼の感想です。

siki2.jpg

『第一話』を、『第遺血話』と変えているところにゾッとしました。
しかも急に黒い画面になったからビクッとしたw

今回は恵ちゃん回っぽいですかね??
siki0_convert_20100709182833.jpg
超田舎に住んでいるのに、すごいオシャレして出歩く姿はメチャクチャ浮いてましたw
ていうか都会でも普通こんな格好しないと思うんですが…。
まぁ、一部の人はこういう格好するか。

そしてもうひとつ、超ド田舎で浮いている存在が。
それは西洋風のお城で、そのお城に恵は憧れを抱いていたのです。
そんな恵は結城くんに一方的な好意を抱いており、恵はそのお城で結城くんと暮らすことにも憧れており…

ていうか、恵ちゃん、結城くんのストーカーですか??
あんな結城くんの部屋の障子の前に隠れて…。ストーカーなのですかい??

そして学校の登校中、結城くんの姿を見かけたので、話をかけることに。

siki.jpg
恵が話しかけても無視をする結城くん。冷たい…((汗
でも、恵が「早くここからでていきたい」的なことを言うと、結城くんは驚いた顔をして、恵の方を向きます。
それに恵は嬉しがって、慌てて前を向きなおす結城くん。
siki5.jpg

そしてある日。
恵は坂を上って、お城へと向かいます。
siki3_convert_20100709182912.jpg

すると、恵は行方不明になって、みんなで探しまわるんですが、なかなか見つからなくて。
でもある日、偶然照らした光に恵の姿があって、恵は命に別状はなかったんですが…

siki4_convert_20100709182945.jpg

友達がお見舞いに来て、目に映って光景は、こんなに変わり果てた恵の姿だったのです。
ひいぃッ!!!なにこれ、どうした恵ちゃんッ!!!なにがあったッ!!!?

それから数日後――――。
恵はかえらぬ人となり、第遺血話終了ということで。
なんだか展開が速すぎて疑問がたくさんあったんですが、これから解決していくでしょう。
2話もたのしみッ!!!

そして小説と漫画がほしい…。
小説は図書室にあったな、確か。



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/152-6e4e3a4f

