 
★伝説の勇者の伝説2話★ 
2話から観たけど、面白かったですッ!!!

densetu2.jpg
すごい、の一言でしたぁー^^
ファンタジー大好きです。そして絵が綺麗。話も見事。


OPで三色団子を食べる金髪の女の子がとっても可愛くて興味心身になりましたw
フェイス、という名前だそうですが、本当に可愛くて…。

しかもメチャ強いッ!!かっこいいッ!!!かっこかわいいッ!!!!

タフな女の子キャラは大好きです。か弱い女の子キャラも大好きです。

だから私は3話も続けて観ます。絶対観ますッ!!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/150-de7be035

