スポンサーサイト 
★ぬらりひょんの孫 1話『魑魅魍魎の主となれ』感想★ 
ぬらりひょんの孫1話観ましたーーーッ!!!!

nurari0.jpg
やっと始まりましたねッ!!!
もう放送前めちゃくちゃ緊張してましたw
そして放送始まったときは、うおぉーーーっ!!!と叫んでしまって、家族にひかれました…((泣

OPは何かいろいろと初々しかった。
nurari01.jpg



最初は妖怪に覚醒した奴良リクオ(夜)が登場しましたね^^
日本刀がぁ…喉元にぃ……((汗
nurarihyon0.jpg

ていうか妖怪時のリクオかっこよすぎ(・ω・*)
着物ってところが好きなんです…。着物が好きなんです。
大好きな着物+妖怪時リクオ=柊のドつぼ。なんですよ、きっと!

そして人間バージョンのリクオ。
rikuo.jpg
福山さんの声がぴったりフィットしてました^^
福山さんてメガネキャラが多いですよねー!!

人間と妖怪でこうも変わるんですね。

そして雪女ッ!!!!
yukionnna.jpg

やばいかわいいですッ!!!
そして声は堀江由衣さんですよーーーッ!!!
めちゃくちゃ合ってましたね、声ッ!!
原作のほうも可愛いけど、アニメの雪女も可愛い。



EDも最高でした。
ed.jpg
三人の女の子組がちびキャラになって歌っていましたね^^
可愛いかったです*

次回も見逃さず観なくてはーーーッ!!!





スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/148-7c94454e
 
ぬらりひょんの孫 第1巻【初回限定生産版】 [DVD]クチコミを見る 妖怪の総大将であるぬらりひょんの血を受け継ぐ少年が主人公の物語。ちなみに、主人公は人間と妖怪のクォーターで、純粋な妖怪ではないようです。そのためか人間としての生活を優先し、総大将の座を受け継...

