 
★オオカミさんと七人の仲間たち 1話の感想っ!★ 
オオカミさんと七人の仲間たち観ましたーッ!!!!
ookamisan.jpg
もう超かわいいかったですッ!!!!
ていうか大河に似すぎだろw
かわゆすぎます…。

わたしのお気に入り『林檎ちゃん』ッ!!!
ookamisan02.jpg
もう超つぼです!!!やばいですッ!!!!
林檎ちゃん素敵すぎだろぉぉぉぉーーーッ!!!!!
あの髪型は素敵すぎです。あと服とかも好き!かわいいッ!!
とくに声が…(TωT*)

ナレーターがうけたwww
あれはいいですよね^^
聞いていてすごく楽しいですw

ookami.jpg
そしてこのシーンでは、ナレーターに「胸が残念」的なことをいわれると、二人でカメラ目線でキッ!と睨みますッ!!!
睨んでいてもかわいらしい…。最高ですね^^


オオカミさん面白かったです!!!!
第2話もたのしみですッ!!!


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/147-47a7602b

