スポンサーサイト 
★学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD『Spring of the DEAD』★ 
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1話観ました。

0010_convert_20100707162908.jpg

とにかくパンチラが多くてグロいアニメでした;
ゾ、ゾンビって…((泣

takashi.jpg
ていうかもうホント怖くなりました…
深夜だったからいっそう…((汗
アニメ放送後なんかゾンビ思い出しちゃって結構眠れなかったww
あの顔を思い出して眠れないとかないだろ((泣

本当にゾンビの顔やばかったです。めちゃ怖いです。人食べます。恐ろしすぎます。
そして食べられた人間はゾンビになります。ゾンビ増殖です。
最悪です。さいあくです。

最後らへんは、宮野さん声の男の子ゾンビになるし…。

女の子はめちゃくちゃだし。

でもグロいの意外と好きなんで、2話も楽しみだっ!観よう!!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/146-4805c86f
 
純情無垢な幼女は乳や尻や色んな処の増毛と共に穢れていくのですね。偽善者以外の誰がロリコンを責められるでしょう?男の子は永遠の理想主...

